やすだ記念日

ヤスくんが
ピンでCM出てるから!


知った瞬間ベッドから飛び起きた私はまだまだヤスくんが好きだなあと思いました(礼)ピンCMおめでとおおおおおお(´;ω;`)!!!正確には違うけどそういう事にしていいですよね><><
アサヒのHPでCM見てきたけど、ほんと泣きそうになった(←)もう最初にヤスくんのプロフィールとか撮影の様子書いてあるのを見て実感わいて、動画みる瞬間には「応援してて良かった…」て泣きそうに。いやーーーーまさかこんな日がくるとは…!
CMはヤスくんアップが!!!しかもラインアップ!!!くしゃ笑顔がかわゆすぎる(*´д`*)砂村くんを彷彿させますねー。私的には最後ハンモックにのるヤスくんが可愛くて好き。服装も表情もまるっとかわゆすだよーーーー(*´д`*)ちょっと3ヶ月ぶりくらいにデレ期が始まりそうだよ!!!←


でもなんでヤスくんなんだろう?推されてるの!!!?