もろもろ

書かなすぎてどこから書けばいいかわからない(爆)

一週間書かない内に
新曲はゆうじんさん!
てれよこやま!
まるちゃんプレミアム!
といっぱいあったのに!!!新曲はまったく予想してなかったのでびっくり。でもうれしいなー。ゆずまるだしが懐かしいw
まるちゃんプレミアムは過去映像のヤスくんにきゅんきゅんしまくるという…17歳のヤスくんがドンピシャすぎてたまらんー!(*´д`*)今との違いは若さですか……!ほんとにあそこだけリピリピできる(笑)
まるちゃんは舞台に対して「怖い」と笑いながら言う姿になんだかほっとしました。舞台前はまるちゃんの楽しみ!って気持ちしかのぞけなかったからあそこで言ってくれて、舞台ってそういうものだよね☆と重い感じで思ったり^^^^その後の亀田さんが優しくて!素敵だなあ。そりゃ神って呼んじゃうねw

後はれこめんの横山さんが可愛すぎてーー!!!!!!てれよこやまって可愛いしか生み出さないな。素直に喜ぶヒナちゃんもまた素敵でした。よこひなの素晴らしさを改めて感じましたよーー。

と書きたいだけ書いて勉強に戻りたいと思いますー(*`ω´)ほんと今期はダメダメすぎてやばいーー!