愛しさと面白さとやすださん

ぽわぽわへらへらやすださん\(^O^)/

私きゅんきゅんする準備してたんだけど……今回は可愛いよりも面白いヤスくん全開。まず最初のくらやすエピに戸惑い…!10月から毎日会ってるとか何…くらやす好きだけどこんなに話がでると有り難みがなくなってやんまーよりになりそうなんだけど\(^O^)/需要過多すぎ、ヤスくんにやにやしすぎだよおおおおおお!

んで仕切りにやった!と喜んだのもつかの間、テンションが飛んでてどうしたのwww女の子ー!!!ヤステスー!!!へらへらー!レター(笑)読む度に爆笑。確かにかわいいヤスくんも挟みつつなんだけど。「よこちょよりも好きー?」とか可愛すぎて言われたい!とか思ったしwでも面白さが勝ってたなー。なんだったろあのテンション。そりゃ横山さんも疲れるよね…ヒナちゃんとの電話でほっとしたよ(笑)
あと公共の電波でヤステスが覗けるとはwなんであんなにナチュラルに「かいてー?」とか言えんのー!!!甘すぎるんだよー!!女子すぎてしろめ。

散々文句言いつつも楽しかったので来週も楽しみにしています(`・ω・´)大倉さん連れてこようぜ!←