3日目とか

またまた初日に書けなかった…orz
いふおあ開幕!ヒナちゃんが楽しく怪我なく充実した舞台になりますように!!今回初めて見に行くので非常に楽しみですー(*´∀`*)!

あと書き逃したけどくれしん!!まさか予告から出てくると思わなかったなーありがたい。ヤスくんヘアーが前髪あり+ちょいふわふわでかわゆかったなー(*´∀`*)おでこがとても気になりましたがwwwでもあんまり評判よくないのかな?
大倉さんは少年みたいで可愛かったしまるちゃんストレートでかっこいいし皆まるっとビジュ良いー!何で仕事ないの今ー!(笑)まじくらやすでこんさーとやったらいいと思う(まがお)ぴんきー売れるよ?私買うよ?(最後悪ノリ)