君たちに!夢!チュウ!

ハイチュウかわゆかったー!!!
かわいくて笑えてちょっぴりときめきがある良いCM!!!特に張り込みチュウの大倉さんがかわいくて、ゲッチュウの横山さんがかっこよかったなー。ヤスくんの髪型ほんと残念に思うよ…(´・ω・`)せっかくのCMなのになあああ。去年の今頃ならばっちし高ビジュだったのに!(笑)
三馬鹿でぐわあああー!とやってるのに高まったりまるりょかわゆい><*ってなったりやすばギターのがんばってる感に笑ってしまったり(←)短いCMの中でめまぐるしく変わって楽しかった!キラキラカラフルなのもえいとさんぽくて良いねー!色んな人に見てもらえるといいですな(*`ω´)とりあえずおたくは長く使ってもらえるようにハイチュウ買いますね(`・ω・´)!