祝!

DVD発売ーー!!!
せっかく嬉しいお知らせなのにすぐ書けなかった><れこめんで言ってたけどウインクキラーダイジェストで全部が嬉しすぎて(n'∀')n.+.*.:...:*.くらやす!よこひな!やんまー!ダイジェストってのがどんな感じかわからないけど、ていちくはこういう事できないだろ…(←)って思ってたからうれしいー!!

皆様言ってるけどユニットはきっとどこか特典でつけてくれると信じています(`・ω・´)TWLも3種出すんだろうからBバージョンとかでどうですかーー!TOPOPみたいよー。あと全然関係ないけどありーなだけで着た緑色でボーダーとか色々入ってる衣装がかわゆすぎなのでまたコンサートで着てください…!

東京ドームだからドヤ顔ヤスくんが見れるんだなあ…(*´∀`)3月30日までしねない!!!←