流れにのれていない

またまた日が空いてしまったーー!ちゃんと書きたいという気持ちはあるけどうれしいお知らせ聞いて自己完結してしまって忘れる悪循環……。

しかしまあ!えいとさん大忙しですね!
よこひな昼の顔!
りょーちゃん初主演!
大倉さん生まれる!←

と3日連続のお知らせ.+.*.:...:*.よこひなすごいねえ。木曜日が完全なるよこひなデーに。サブMCてどんな感じなんだろかー。想像つかないので放送日が楽しみです(*`ω´)
りょーちゃんそして大倉さんはドラマおめでとうーー!春はないかなあ?と思ってたので嬉しい!しかもりょーちゃん初主演〜!パパ〜!お父さんなりょーちゃん…30歳なりょーちゃん…見えるのだろうか(笑)
大倉さんは役どころつかめずなんとも。むしろなかけん先輩と共演に高まった(n'∀')n.+.*.:...:*.なかけん×大倉さんの対談が今から楽しみです(`・ω・´)
そしてまるちゃんは無事に千秋楽を迎えられたようで。カーテンコールのまるちゃんの様子がまるちゃんで和んだ。はぐー!公演中のレポとか感想読んでほんとに良かったなあと思いつつ頭が2年前に飛んでいってた。カーテンコールのやすくん素敵だったなあって今でも思えますよ。どんなんだったかはちゃんと覚えてないけどw話逸れちゃったけどこの舞台を経験したまるちゃんに会える日が楽しみです〜。

ぐだぐだ書いたら無駄に長く。やっぱりちゃんと書かなきゃだめだなー。
ここまで読んでくださった方ありがとうございます…!