∞MAP

久々にリアルタイムでみたMAP。

すばくら!


すばちゃんと大倉さんの身長差!かわゆいー!さんばかの誰か+大倉さんの空気好きです。
おいしいものを食べる時の大倉さんてまあ〜〜はずれがない!今回はかわいさもあったし!

手筒花火はかっこよかったー!!ヘタ倉じゃなかったですねw服も似合ってたし…すばちゃんは大倉さんの見せつけられた後で怖がってる感じだったけど最初っから終わりまで綺麗だった!顔はしかめっ面だったけどボンッ!の時の姿勢はすばちゃんのが綺麗だった(´∀`)

来週はひなやす!!!もんじゃたべたい〜(*´д`*)ヤスくん今年もいっぱい冒険してるね!!!←



相関図がついてるのってガイドですよね…?なんだかやんまーが素敵みたいなので早くゲットしたい…!章ちゃんが大好きなにしきどさん超好き!!!(溢れ出す思い!)