LOVE!

月刊テレガイとナビ買ったー!皆意外とビジュいいね(*´∀`)

テレガイは楽しみにしてた相関図〜!!!矢印の意味理解するのに数分かかったwりょーちゃんがかわいすぎてとけるーー!ヤスくん大好きとか…!可愛いなあ(*´∀`)同い年ってやっぱりなんか大きいのかも。これからもやんまー大好きです(*`ω´)りょーちゃんはずーっとヤスくんにデレでいてくださいなっ!りょーちゃんの予想が全部自分貶してて笑ってしまった…w

よこひながお互いに天然って思ってるのおもしろい…w他メンバーはしっかりしてるとかだもんねえ。
ヤスくんのメールに対して「かわいいやっちゃなあ」って送るヒナちゃん何…!!!ずるい!!(←)やっぱりヒナちゃんにとってヤスくんてそんな感じなのね。大倉さんにもそんな感じだけど、大倉さんはヤスくんみたいにきゃっきゃしないもんな〜甘えるだろうけどヤスくんみたいな甘え方じゃないよね多分。*1

あらしとの関係図も楽しみにしてたけど複雑で読むの挫折。それにヤスくんてあらしさんと絡んだ事ないんだよね〜〜想像つかないからしっくりだけども(笑)よこあい散歩が実現するの願ってるよ〜〜!

*1:書いててぺらおでてきたw