いやふー!

パッチDVDに上がったり下がったりしています.+.*.:...:*.テクノメドレーが可愛すぎて何回も見てしまう〜。よこやまさんの「好きやねん」がちょう可愛くてときめく!!!あれ踊りたいな〜←。あとは雪をくださいでよこやまさんの腕を掴むヤスくんが可愛すぎる。

そしてそして!来週のえむすてが!えいとさんと!もう一人大好きなaikoの共演ー!!!5月発売のCDが同じ日に発売するので「一緒にえむすて出れたらいいな〜」なんて思ってたらこんなすぐ叶ってしまうなんて…!今まで通常放送でかぶった事なかったからとてつもなく嬉しい><><みにすて出てほしいなー。この時ばかりはヒナちゃんのガツガツを期待するばかりです(`・ω・´)22日は忙しいなー。これこそ嬉しい悲鳴!!!