えむすて!

皆かわいかったーー!(*´∀`*)年齢に逆らう様にかわいいを炸裂させるえいとさん。よこすばにまるりょにくらやすやんまー気まずい!何度も「かわいい…」って口に出してる自分がいましたwりょーちゃんがシアワセそうなやんまーちょう癒される(*´∀`)
そして賛否両論なやすださんの髪型…!前髪熱望してたけどさ…!願いが通じすぎたのですか?(笑)まあ可愛いとは思う(*`ω´)見た瞬間がなんともいえないのが悲しいんですけどねwそれにきのこよりも似合う髪型あるって思ってるから余計に…アカン時の髪型良かったのになー><!!!でも顔がかわいかったからとりあえずよしとする!!!←
でも見た瞬間にときめきたいー。でざいあ見た時の胸がギュッとしたあのかっこよさ味わいたいよわたくし。