カラフルおもちゃ箱

えいとっぽっぷかわいすぎるだろ!!!てな訳でぐだぐだ感想ー。



えいとっぽっぷ、ただえいと全員で歌う曲になってると思ってたから← 歌詞カード見た瞬間びっくりしました(゜_゜)そして聞いてさらにびっくり。かわいすぎるだろ…!!!!色とりどりのかわいいに溢れてる。「1、2、3…」ってそれぞれ数えていってからの「えーいと♪」とか何度聞いてもかわゆいいいいいい(*´д`*)アラサーアイドルまだまだいけるね!!!全員で歌う所にハモリなくて高めなのがヤスくんワールドにはまってるよー。
歌詞はあげぽよさげぽよ、なう。とかヤスくんよwwって思ったけどあの曲調で全員で歌われるとこれで良いんだと思える不思議さ。それと衝撃だったのは「萌えに意味なんかなくてOK!」っておたくに言っちゃうヤスくんの心意気だよね…!ただ隣に並んだだけでときめくおたく心を見透かされてる><><なんかもうおたく人生の格言になりそうだよw
ヤスくんほんとすごいわーー!こんな素敵な曲作っちゃうヤスくんすき!!!って思うけど髪型は別なので(`・ω・´)えむすてほんっっっっとに期待してますね…!!!