むくむく

1週間ちょい書いてないだけなのにお知らせいっぱいとかえいとさん売れっ子(n'∀')n.+.*.:...:*.





まるちゃんドラマに!
よこやまさん映画に!
ヤスくんがピンで表紙に!ヒナちゃんが24tvドラマ出演に!

まるちゃんドラマ嬉しいなーまるちゃんの演技すきだし刑事ってのも良いですなあ(*´∀`)制服姿見たけどなんか…おもしろいとか思ってごめんなさい!(←)かわいかった事はかわいかったけど!
よこやまさんは映画.+.*.:...:*.14年ぶりとか(゜_゜)そしておかやんのライバル役とかおいしいー!着物よこやまさん見れますか!!!(`・ω・´)あおいちゃんと共演地味に高まる。
そしてここにいれるのおかしいけどヤスくんがピンで表紙ーーー!すごい久々みたいですね…!つるべの時なかったもんなあ…嬉しい><舞台まで1ヶ月切ってる現実に(゜_゜)

そしてそしてヒナちゃん24tvドラマ主演おめでとうー!まさかヒナちゃんだとは…(失礼)すばちゃんも出ると!皆出てくれるのが一番嬉しいけど無理なんだろうなあ。Tシャツはシンプル!バッチヤスくんと同じに揃えたい!←

まあなんともごちゃごちゃなダイアリー!駄目さに磨きがかかるわあ(´`)この前の仕分けで久々にえいとさん見たけどヤスくんきゃわすぎた(n'∀')n.+.*.:...:*.当たってきのこの舞なやすだ!!抱きつくやすだ!!!仕分けで良いとこ見たことなかったから嬉しかったし可愛かったしきゅんきゅんでした(*´∀`*)そしてヒナちゃんやっぱりできる人ですね。