モップちゃん

また日にち開いてしまったー!あっという間に7月(・∀・)という事はトラストがもうすぐ!!!なんですねえ。この前のエコ会見できのこじゃなくなってるって聞いてちょっと期待してたけどトラスト仕様だったね…そりゃそうだよね…でもあんなにもっさー!としてたかなあ(´ω`)?あと透ける服買うって何事!!!そして普通に着るって何事!!!
そんなモップヤスくんにツボってたら横にいたヒナちゃんがー!黒髪いけめんー!久しぶりにヒナちゃんに沸いたわ(*´д`*)← やっぱりビジュ大事。

ベスステは髪型くりんくりんでびっくり(・∀・)でもかわいいかなあー。インタビューは力強さを感じました。あの頃とは違うんだな。楽しんで素敵な舞台にしてくださいな!

月9の表紙祭りにやっぱり月9すごい…!そしてがっきーとの白黒オセロっぷり…!そんなのに沸いている日々です(・∀・)←