開幕

ついに始まりましたね…!行かないのに前日から心臓と胃が痛かったです(・∀・)今日も朝ずーっとどきどきしててwそんな中でつるべの事書いてるブログさんをたまたま見て泣きそうになったり…(電車内で←)初めて生で見たのがつるべだったから思い入れが強いんだろな…。今回もそういう重くとも素敵な思い出になればなあなんて思います(*´∀`)明日行くなんて信じられないよーーー!!!最初で最後だからちゃんと見なきゃなのに嬉しかったり不安だったり感情しっちゃかめっちゃかだったりします\(^O^)/

なんて私の諸々の感情は置いといて、トラストが無事に怪我なく素敵な舞台で終われる事を願っています(n'∀')n.+.*.:...:*.ヤスくんにとって素敵な夏となりますようにーー!