あっちゅー間ですね

トラスト観劇から一週間がもうすぐ経とうしている…(゜_゜)感想を完全に書くタイミングずれたーーたいした感想じゃないから別にいつ書いても同じなんだろうけどw

とりあえずヤスくんがとてつもなくかわゆいいいいいい((((*´д`*))))ってなりました。生の力半端ない…!立ち姿から仕草や何やかんやがすべてかわいい…!カーテンコールも期待を裏切らないきゃわクオリティ.+.*.:...:*.日本で一番可愛い26歳はヤスくんだなと割りと本気で思ったりしました←
お話も良かったーー!終わった後楽しかったなー面白かったなーで終われたし。他の役者さんも素敵だったし!また見たいーって思ったけど行動力ないから何もしないだろうけど(笑)

これからまだまだ続くけど体調にはほんと気をつけてがんばってほしいです〜。