雑誌!

ガイドとzoom!購入〜。ガイドはれこめんページ記念買い。なんか久々に見たからなのかよこひながすごい痩せてみえた…特にヒナちゃん…(´ω`)そんな事ないのかな?
zoom!はほんとにtornssが表紙!!!と感動して購入。三人で表紙飾る日がくるとは…。ガイドもzoom!もまだ中ちゃんと読んでないので読むのが楽しみです(*´∀`)

それでプラ〜と色々見てたらぽぽろのえいとさんの写真割合が高いこと!それにページも前のほうだし!花×りょんがとてつもなく素敵だったなあああ><すばちゃんも良かった!ほんと早急にになみかさんに写真撮っていただきたい…!女性誌とかやってくれないかなあー。

雑誌もいっぱい出るからどんどん追えなくなるーー><!とりあえずあんあんは必ず買う!でも買って満足してしばらく読まなかったりしちゃうから早くテスト終わりますように(´人`)(まだ始まってもいないけどw)