あっという間やでー

毎日余裕なさすぎてブログ書けなかった(T_T)学年上がるにつれて感じる「この道で良かったのかな?」という思いと自分の駄目さ加減にべっこりとへこんでいたら8月前半終わってたよね.+.*.:...:*.イコールヤスくんの舞台も終わっていたという…(ヽ´ω`)私誰担!!!!千秋楽、いかれた皆様がシアワセそうだったので素敵な舞台で終われたんだなーと東京千秋楽と同じような事思っていました← 一回しか見に行けなかったけどすごく楽しかったし面白かったし生の力を感じました(・∀・)やっぱりやすだくんはかわゆいよ!!!そして髪型を期待するばかり.+.*.:...:*.今週のえむすて楽しみにしているよ.+.*.:...:*.

今日の笑ってこらえてのよこやまさんが出れてシアワセ!な顔してて癒された(*´∀`)番組自体が良いから安心して見れたし。きょろきょろよこやまさんきゃわー!ダーツの旅楽しみだ!