勝訴!

ヤスくんが髪切った.+.*.:...:*.

昨日ZIP見た瞬間めちゃめちゃ高まった(´▽`)やっぱりヤスくんできる子!!!!かわゆいーーー!純粋に見た瞬間にかわゆいと高まれるシアワセ。24TV良ビジュ.+.*.:...:*.あ、大倉さんも切っててびっくり。前髪…ww

番宣は楽しすぎたー\(^O^)/24TVに絡めてトークするかと思ったら好きな女性のタイプとか暴露大会とか楽しい企画ありがとうございます!wスッキリで三馬鹿からいじられるりょーちゃんがかわゆすきだ♡というか全体的にりょーちゃんかわいかったなー。ZIPの時、料理得意なのはー?で手を上げるよこやまさんに突っ込んでよこりょ(*´∀`*)ってなったり。ヤスくんはもちろんきゃわ(*´д`*)だったんだけどしゃべり方あんな女子だったっけ…?久しぶりに聞いたからかなあ…。とろーんとしててヤスくんが喋る度空気がゆるかったw

あんまり期待してなかったけど全部楽しかったなー。全員やっぱ楽しい(*´∀`)グループである意義を感じさせられる。

そんな素敵グループえいとさんの24TVが今日からスタート!!!体調にだけは気をつけてがんばっていただきたいです!テレビにかじりつくよ(・∀・)