明日も幸せであるように


滑り込みで申し訳ない><
関ジャニ∞さん7周年おめでとううう+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ .:。+゜。



今日が関西限定デビュー日って事お昼くらいまで忘れてしまっていました…(ダメおたく)

7周年かー。なんか1年早いなあ。去年の今日はLIFE発売日でそれから今日まででシングル4枚出して24TVメインパーソナリティーして……1年におこる事が年々大きくなってる!私はレギュラーがあってえいとさんが見れるっていうのでシアワセでそんな現状維持でも良いなと思うけど、その現状維持も上を目指していかなきゃできないんだろうし、えいとさんも上を目指してるからこれからも精一杯応援していきたいなと思います!!!

と意味わからない文章になってしまったけど許してください…(ヽ´ω`)最近昔より追えてないと私はちょっと変わってしまっているけどえいとさんは良い意味で変わらなくて嬉しいです(*´∀`)

それと遅くなってしまったけどえいとさん24TVお疲れさまでした!!!ほとんど見れてないけど良い感想ばかりで見るの楽しみーー!