ぱつきんちゃん

昨日久々に仕分けを見たらゴールデンの予告が!ヤスくんゴールデンきんぱつうううう.+.*.:...:*.

でもそんなに推せない自分←
かわいいかっこいいていう声いっぱいで自分もそれにのりたいんだけどなんともいえない…金髪かわゆい!って思うんだけどその後になぜか猿の惑星…て思ってしまう…意味わからなすぎますよね(ヽ´ω`)もっとがっつり動画で見たら変わるかなー。こんなもやもやしててもうちわこれだったら買うっ(*'∇')とはなるよ…!去年とは違うよ…!

れこめんでキスマイ47についてよこやまさんが期待を裏切らないぼやきしてくれてよこやまさんすき!!!って思いました(´∀`)wほんと記録がーーーって思った一人だったのでw直接聞いたし余計に。でもこういう時に自分の心の狭さを知る(笑)今はもうがんばってください!って思いだけども。きたみっつ回るとき27とかになってる可能性あるんだもんね…体調には気をつけていただきたい。