14!

くらやすりょーちゃん、そしてまるちゃん2回目の入所日おめでとありがとうううう.+.*.:...:*.

入所日ってどんな言葉が一番しっくりくるのかとだろう。毎回思い付きません…。本人達はどう思ってるんだろなーー。普通に忘れてたりするのかな(笑)
同い年とか同期ってそれだけで高まる.+.*.:...:*.な人なので4人が同期で一緒のグループにいる事にありがとううううと言いたくなります。やんまーは高まりしかない♡

昨日の番宣感想も書きたいけど日付変わるーーー!とりあえず、よこやまさんの手の美しさにきゅんとし、りょーちゃんなんか終始にやにやしててかわいいwwってなってました。最近りょーちゃんにはかわいいしか出てこない!