推しは2番です

遅くなっちゃいましたが、5大ドーム&アルバムおめでとうございます.+.*.:...:*.
そういえば4大の時お祝いエントリ上げてなかったな…(´`)4大ドームももちろんすごいし、「ナゴヤドームはなしで☆」ってな感じもえいとっぽいよなーなんて思ってたけどやっぱり5大の方がどーん!としてるしえいとさん達も嬉しいんだろなあ。じゃにで4組目って…すごい!!!ほんと行けるといいなー。

そしてアルバム!アルバムなしツアーを期待してたのでちょっと残念…(´ω`)って思ったけどすばちゃんれんじゃーみて楽しみになってきた!スキマスイッチ提供嬉しいなー!アップテンポ期待(・∀・)そして田中さん提供してくれてるかな…!


仕分けポスター、女装したやすだくんがきゃわんわすぎるんですけどおおおおおお(*´д`*)完全に敗北なんですけどおおおお!2番かわいいしかない♡5番よこやまさんは美しすぎるっ(*´∀`)