HAPPY BIRTHDAY TO…

安田章大

祝27歳☆


ヤスくん、お誕生日おめでとううううう.+.*.:...:*.きゃぴきゃぴかわゆいやすださんも27歳!26歳にもしっくりこないまま*127歳突入…!

26歳振り返ると色んな事があった1年だったなーと思います。『って!!!!!!!』とかまだそんな最近な事だっけ!?って思うくらい濃い1年。ソロのお仕事もいっぱいあったし(*´∀`)CM、嬉しかったなああああ。未だになぜやすださんが選ばれたかわからないけど(笑)ソロでCMなんてもしかしたら一生ないんじゃないかと思ってたから、より嬉しかったです。あとはなんといっても舞台!約2年ぶりの舞台、とっっっても楽しかった!!!つるべの時とは違うキラキラした良い思い出になりました(・∀・)ドラマよりも舞台のヤスくんが好きだなーって改めて思ったり。
この1年、ビジュにほとんどテンションが上がらなくて「まじやすだ担やめるべきかな…(ヽ´ω`)」とか冗談半分思った事あったけどこう振り返ると楽しい思い出がばかりでヤスくん好きなんだな!!!って思います。やっぱりキラキラしたカラフルな思い出とかものをくれるのはヤスくんなんだよね…!えいとっぽっぷのカラフルさたまらんよ!!!
無駄に考えすぎてすごいギリギリになってしまった><芯がブレブレ人間にとって誕生日は色々考えられる良い日ですね(・∀・)

改めてヤスくんお誕生日おめでとううううう.+.*.:...:*.今年もキラキラした笑顔をいっぱい見せてくださいね!私なりに精一杯応援したいと思います。だいすきだよーーーー!


ここまで読んでくださった方ありがとうございます(*`д´)

*1:こんな考え自体おかしいけどw