世界一のシアワセものはー

キミーーーーーー!!と思った911の日。遅くなってしまいましたがありがとうございました!!!


2年連続で参加させてもらったヤスくんお誕生日会!ヤスくんおめでとーーー!で溢れるあの空気がすばらしく素敵でした(*´∀`)大人数で会うのが久しぶりだったのでてんぱってしまい変な事をいってしまった気が…><すみません。。。色んな方の話が聞けて楽しかったです!わたしはまだまだ薄っぺらいなとおもいました(笑)。皆様、ありがとうございました!!!

やすちょんあらためておめでとーー!ついでに(←)月刊ダイバーの表紙もおめでとーーー!!れんじゃー前半意味わからなすぎてかわいかったよ!!!w

今年もちょうちょうかわゆーーーー!なケーキ。大倉さん検索してくれたかな?ww