全開ガール!

とっても素敵な最終回をありがとうううううう!!最終回が一番きゅんとしました。予告も番宣もみれなくて母から「すっきりする終わり方だっていってたよー」と聞いていたのできっとハッピーエンドだろうと思ってはいたけどあんなにかわいいの見れると思わなかったよ!!!お姫様だっこからのはむちゅーたまらんかった…りょーちゃんすごいにやにや顔だったのがさらにかわゆくてーーーーー!(*´Д`*)かわいいなあー。このシーンの時、母親も祖母もいたけど思わず「にしきどおおおおおおお!!!!!やばい!!たまらん!!はむちゅー!!!」って騒いじゃったくらいに一番上がったwプロポーズでちょっと涙ぐんでのがあってを考えるともっとほわほわする。今までむきになったりすれちがったりしてきた中でやっと通じ合えた二人のシアワセ!が感じられたなー。まあ周りが素敵だからこうできたんだけど。そんでもう一個ときめいたのは最後のおでこごつんーーー!!かわゆい(*´Д`*)ここも歯を出してにやっと笑うりょーちゃんかわいかったーがっきーも柔らかい顔でかわいかったー。ほんっっっと最後の最後でかわいいふたり!!!可愛すぎるから終わった後自分の顔みて現実過ぎて悲しくなるくらいに(笑)
素敵なドラマでしたありがとうーーー!びー太郎かわいかった。薬師丸さんかっこよかった。薬師丸さんとりょーちゃんが画面に映る度「一リットルから6年の時を超えて共演…!胸熱…!」って思ったり。
りょーちゃんお疲れ様でした!草ちゃんにきゅんきゅんした夏!またこういう役やって欲しいなー。そしてえいとさんはもっとラブドラマ出て欲しいと改めて強く思ったよ!!大倉さんとかよこやまさんのおでこごつんが見た過ぎる♡