HAPPY BIRTHDAY TO…

渋谷すばる

祝30歳☆

すーばちゃんが30って…!30って!よこやまさん同様びっくりさせられるよ…。
年を重ねる毎にかわいいが増えてくすばちゃん。最近すばちゃん見てかわいいしか言ってない気がします(笑)笑顔がかわゆいーー!楽しそうなすばちゃんが多く見れるようになったのかななんて思ったり。後、すばちゃんの声が好きというのに気付きました(・∀・)すばちゃんの面白さって声の使い分けがあるんじゃないかと!!!もちろん歌声としても好きだけど、面白い時のすばちゃんの声はこれから面白いのくるよー!てな感じでわくわくします(*´∀`)ちょっと変な考えかもしれませんがwこれからもすばちゃんに面白さでも歌でもわくわくさせてもらいたいーー!

すばちゃんにとって笑顔溢れる素敵な1年となりますように!!今年もよこひなに甘やかされてください(笑)

改めてお誕生日おめでとううううう(n'∀')n.+.*.:...:*.