SUMMARY

久々にこのカテゴリー使うな…。行ってきましたサマリーin東京ドーム!ゲストのゆうまくんとバックについてたびーあいを楽しみに行ったんですが楽しさと共に切なさを抱いて帰ってきました…。はじめてコンサートでこんな気持ちになったな。
なかけんとほくとくん、びーあい二人いるのになぜびーあいとして紹介されないのか…なかけんは基本中心ですぐ見つかったけどほくとくんなかなか見つからないしさ><ほくとくんの名前挨拶がほんとに切なくて泣きそうになった……(´;ω;`)まじっくぱわーの時とか1ヶ月前のきすまいの時にはびーあい4人でわちゃわちゃしてたのに><!って思うとグループでいられる事って奇跡だし当たり前じゃないんだと改めて感じさせられました。二人がわちゃわちゃしてるの見てかわいい!と同時に切なくなったり\(^O^)/悪魔な恋に参加してるはずのほくとくんがいなかったり\(^O^)/
楽しかったのはゆまけんのビリビリダンス!!!!なかけんが好きな黄色い衣装きてて高まった!ゆうまくんきゃわだしなかけんきゃわだしそんな二人が向き合ったらときめかない訳がない!!!!(`・ω・´)ここにお金払えるレベルで可愛かった(*`ω´)
へいせいの曲は好きなの多いし最近キテるDialup聞けたし内容には大満足!しかしびーあい的に友達と悲しみながら帰ったけどwwもう4人見れないのかなあ…こんなに自分の中でびーあいが大きいとは思わなかった。
とここに来てくださってる方に需要なくてすみません…(ヽ´ω`)これは書いておきたかった。