らりるれんじゃーとか

えむらば楽しみだな〜アルバムの事、自分が作った曲くらい話せばいいのに!喜んでます、僕がの倒置法なに!って読んでって最後にヤスピーーーーー!!!(笑)いっぱいヤスピーwwwって書いてる人見かけてから読んだからそんなに衝撃なかったけど…。どこ誰発信だい…?不思議には思うけどなんだかかわゆいので良しとします(n'∀'n)
ヤスくんが楽しかったりシアワセなら割りと許せる……ってなってきたなwビジュも割りと安定してきてときめいてるのでグッズ楽しみだよーーーー(*`ω´)髪、変に立ててない事を祈る…。

ヒルナンデス、ひなちゃんパーマ!意外と似合ってる気がする…!けっこう好きだな(n'∀'n)思わずまつじゅん!って言ってみちゃうよこやまさんいとしす。