ハイティーン☆ブギ

今日1日まっちの曲がエンドレスループ!正直、まっちさんが好きではないのでご本人を目の前にかー…(´・ω・`)とか思ってましたが撤回します!!!!ほんと見てて楽しかったー(*´∀`)ノヤスくん歌えてたしね…!!!ほんと嬉しかった!!!!はいくにも書いたけど泣きそうになったよーーー。過去二回とも失敗してて、今回もあんまり期待してなかったから更にきたよね!!!!金と銀のヤスくんが頭を回っています〜(・∀・)一つできる度にきゃあきゃあ言う私に母が「最初ガッツポーズしてたからいけるよ〜」と言ったんですが開いた瞬間のやつ…?控え目に喜びを表現したのかい!

ヒナマルの出来っぷりがほんとすごい。ヒナちゃんとかじゃにの代表曲だいだい歌えそうなあの感じ。まるちゃんに未来を俺にくれと言われたいいいいい←

泣きの一回でぎんぎらぎんを引き当てるよこやまさんのバラエティー力\(^O^)/よこやまさんwithメンバーになった時、413man思い出したよー。全然シチュエーション違うけど(笑)皆が応援しててよこやまさんがちょっと嬉しそうな顔してて、あーえいとやっぱり良いなあって思いました。結果は残念だったけどおもしろかった!よこやまさんおいしい!←

またみたい!残しておきたい!って思える回でした。女装仕分けの方は大倉さんのバラエティー力上がってるなあとぼんやり思ったりー。