TOREとか

村上さん家のしんごさんいめけんすぎるううーーー!!!
ミスターTORE(でしたっけ?)って言われてたしひなちゃんだから決める所は決めるんだろうなーと思って見てたけどやっぱりかっこよかった(*´∀`)!!!!けっこう当たり前でできる事見ちゃうけど違うんだ!と言う事を日村さん見て思いました(笑)
まるちゃんはかわいかった〜(n'∀'n)クリアして浮かれてるまるちゃんきゃわ(n'∀'n)皆にまるちゃんまるちゃん呼ばれてて良い雰囲気だなと思っていたら人見知ってたとかww

HEYは既出感ある話だったけど良かったのかな…もっと話ただろうに短くて(´・ω・`)まるちゃん×大宮とか最近の話ありそうだし聞きたかったなあ。ってあらしさんにゲスト出演させてもらったから贅沢言えないけど(笑)チェンジペガサス?になりたかった翔さんがかわいかったな(((o(*゚▽゚*)o)))