HAPPY BIRTHDAY TO…

錦戸亮

祝27歳!☆


相変わらず思う事は見えない!!!の一言です。年々かわいい!って思う割合が増えてるから余計に不思議な気分になるよw
今日のれんじゃーでメンバーがお祝いしてると聞いてうきうき見に行ったら素敵すぎてこのグループ大好きだ!!!!って思いました。愛しいよーーー!文章でグループ大好きって思える事が嬉しいわ…(:_;)りょーちゃん愛されてるねえ。大倉さんは去年はわからないけど一昨年もお祝いしてたねw大倉さんの文章、メンバーがメンバーの事ちゃんとわかってるという感じがしてすごく良かったな。
そんな愛されりょーちゃん。26歳もタフだなあって思いました。忙しい中での全開ガール、すごいきゅんきゅんして楽しかったです(*´∀`)ほんとかわいかった!最近かわいいしかなくてそんなりょーちゃんも好きなんだけど、たまにはかっこいいいいい><って思わせて欲しいと思うおたくのわがまま(笑)とりあえずガシガシ踊って欲しいのでツアー期待してます〜☆(οゝω・´)b←

27歳の1年は今まで以上に期待してしまいます。この1年もりょーちゃんにとって笑顔溢れる素敵な1年となりますよーに!改めてお誕生日おめでとううううう.+.*.:...:*.