雑誌〜

いとさん表紙のジョンとガイド買い逃した…(;∇;)/今までテレビ誌表紙は全部買ってたから余計に凹む。。。
おりすたも木曜に買ったしすぐ買わないのがいけないんだけど…。おりすたヤスくんかわうぃーーーね!ほんとツアー時期にビジュがツボってシアワセだね!!!前も同じ事言った気がするけど!!!ヒナヤスページの顔がすごいかわゆいよーヒナちゃん隣変わって欲しいわ(笑)それとヤスくんの事専属の作曲家とか言っちゃう大倉さんにときめいた〜(*´∀`)くらやすかわいいよ〜〜。

ガイドの連載りょーちゃん、何か老けた…!?一番大きい写真に違和感← インタビューは曲作って欲しいって言うりょーちゃんかわいい〜(*´∀`)ほんとやんまーで何かしてくんないかなって思うよ…!

11月ももう終わってしまうー!12月のテスト乗りきれるか。模試で合格点いってたからちょっと安心してるっていうダメ人間〜頑張らねば(*`ω´)