HAPPY BIRTHDAY TO…


丸山隆平

祝28歳☆

1日遅れになってしまったけどお誕生日おめでとううううう.+.*.:...:*.

まるちゃんの皆からまるちゃんと呼ばれる、呼びたくなるあの雰囲気がとても好きです。時に空回りする事もあるけれどwまるちゃんはきっとうまくやれるんだろなーってバラエティとかドラマの現場見て思います。ドラマと言えばフリ家すごい良かった!!!!!哲平*1の役がかっこよすぎて♡毎週楽しみだったし毎週ときめいてました(n'∀'n)
28歳のスタートも映画にドラマに演技のお仕事が多くて非常に楽しみです((((*`ω´))))

今頃福岡でお祝いされてるのかなー。28歳1日目の始まりも28歳の1年も素敵なものとなりますよーに.+.*.:...:*.
そしていつまでもヤスくんが輩になる相方がまるちゃんでありますようにww

改めてお誕生日おめでとううううう〜〜〜!ブログ巡りしてるかなー♪(笑)

*1:であってますか…!