12月ですね

早いものでもう12月ーーー!
何も終わらずどうしようか状態。って毎回思うだけで何もしてない。
でもコンサートが待ってるー!でなんとか乗りきりたい!チケット可愛くて上がったなー(*´∀`)

昨日のベスア、やすだくんかわいすぎやしませんか…!!!ずっとかわいかった!目じりのしわ炸裂な笑顔(*´∀`)今まで不満ばっかりだったのになんでこんなに良く見えるのか不思議だわー。まるちゃんが常にきゃっきゃ動いてて癒されたー。こういう番組の時に楽しませようと振る舞う所がやっぱり素敵!もんじゃい山田ショット素敵でした(*´∀`*)
りょーちゃんはちょっとテンション低めに見えたのが少し残念…(T_T)
ヒナちゃんのコメントがしっかりしててさすがしんごさん!でした。

無責任、良かったけど盛り上がりー!を見せるならずっこけのが良かったような…?次のぽるのさんの盛り上げ力がすごすぎて余計に。選曲ってていちく決めてるのかな。私えいとすきだから楽しかったってのあるけどそれなかったら他のジャニのが楽しかったって思ったかもなとか考えてしまったよーーえいとさんに求めすぎなのかな。


aikoはとーーーーーってもかわいかった(((o(*゚▽゚*)o)))ボイフレ楽しいーー!ほんっっとライブ行きたくなったなあ。お客さん一体となって上がる感じがたまらなく良かった!aiちゃんでは当分味わえそうにないけどえいとさんではきっと味わえるはず!やはりコンサート楽しみになんとかしよ…

深夜マジックな文章になってしまった(ヽ´ω`)