はや一週間

もう年が明けて一週間とか早すぎる…!遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

えいとこんの感想がなかなかまとまらない…!大阪は東京より楽しめたなー。MCが楽しかったってのが大きい気がするけどwなんか今回のコンサートではどっぷり非現実世界につかれなかったからね(:_;)自分の熱量の問題なんだけど。一番テンション上がったのカウコン最後のえいとれんじゃーだったしなww純粋にまたやってくれる嬉しさとこのカウコンだけのために作ってくれた嬉しさとで声おかしくなるくらい叫んだ!!!やっぱりえいと良いなあって思ったなー。大阪では良いなあって思う瞬間が多くて良かった!おたく的な意味も含め。


ついにきたきた8周年もゆるゆると応援できたら良いな。他も見つつになっちゃうけど(笑)大倉さんれんじゃーがとても良かったので2012年期待です( *`ω´)
おもちいっぱい食べて漢字ミスする27歳に今年もかわいいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))っていっぱい言えたらよいなあー