苺と野菜

まるちゃんは本当に悪い役がこない限り癒しオーラを放っているなあと思いました。湯田っちかわいいよー!青スーツで映えるね!出てきて速攻西島さんとの絡みがあってテンション上がりました(´∀`)♪試写会レポで西島さんがまるちゃんを『まる』呼びしてるの見かけてから異常にテンションが上がっていますw2012年素晴らしい!wwかっこいいかわいい。オセロしたりなんだか二人が絡むとほっこりしました。
内容は姫川の過去におお…と思ったまま最後までいってしまい後味良くなかったけど最後まで集中してみれた!グロさがドラマの世界にうまく引き込んでいた気がします。
それとちょっと暑そうなまるちゃんに役者だね…!と謎な感情を抱いた(笑)来週も楽しみですー!

そして次のはんぐりー。最初の向井くんのシャワーシーンにびっくり(゜_゜)勝利くんの野菜泥棒がいるよーは期待通りかわいかった(((o(*゚▽゚*)o)))予告見た時にあまりの棒っぷりにびっくりしたのに美化されたのかなんなのかかわいいしかなかったよね(;∇;)でも予告になかったとうちゃーんは棒感じられたけど…でもかわいいかった…(←)
話はどうだろ?って感じだけどみおりしょうり兄弟がかわいいので来週もちゃんと見たい。


まるちゃんにはえいと表記がなくて感動し、逆に勝利くんにはせくぞん表記があって感動しました…(;∇;)真逆だけどどちらも嬉しい!火曜日ドラマ素敵です.+.*.:...:*.