にっき。とれんじゃー

まずよこやまさん!にっき。1000回お疲れさまでした!!!あー本当に終わってしまうんだな(:_;)とにっき。の後に書かれていた業務的な文章みて思いました。せっかく毎日書いてくれているのに、溜めて見る事が多くてもうちょっと大事に見れば良かったなあ。終わって後悔…。。。ほんと当たり前な事を大事にしなきゃだねまるちゃん!週一で全員が更新してくれてるのえいとさんしかいないんだもんね。
と話がずれましたが、にっき。で印象深いのは皆で熱く語り合った09年エピ!画メモして未だにとっておいてある(´∀`)あとヒナちゃんBD。すぐにえいとさんの色々を伝えてくれたよこやまさんに感謝感謝です。ヤスくんに曲作ってもらったってのもあったような…?バックナンバー早く読まなきゃ(/^^)/

そしてれんじゃー!やすだくんまじ特訓くらい漢字で書いて…!!最初見たとき特訓に思えなくて「ああ、遂にヤスくん誤字…担当の人チェックしてないのかなあ」なんて思ってしまったよ!!!(失礼)携帯でもPCでも変換予測で出てくるだろうに…ヤスくんはてなユーザーなの!?(検索避け的な)
と一通り思って進めてみたらヤスくん数字を入れるパズルとか!もしや数独ですか…!?もしそうなら私も一時期はまっていたから嬉しいよー(*´∀`)でもあれで賢くなるかはわからないけれど…(笑)

大倉さんの日常感がとてもいい!なんかほっとするよ〜。そしてりょーちゃんにお肉あげ隊。