外ハネ

ありえへんのヤスくんちょうかわいかった!!!
ちょっと髪がのびて外ハネしてたやつ!あれが最新ヘアーなのかはわからないけど最新って信じたいかわいさ…(*´∀`)やっぱりちょっと長めがかわいいって思えるし好きだなあ。顔はなんだかアホっぽかったけど(笑)ピザライダーにやられる山田が良いお兄ちゃんで素敵でした。ヒナちゃんとは衣装の雰囲気が似ててほっこりしたー。親子でもおかしくないんだよね…ヒナちゃんにこどもを…!!!と思ったり(´∀`)

いふおあレポ見てると行きたくなる罠。この時期暇な大倉さん…去年もそうでしたね。。。ヤスくんにもヒナちゃんにもご飯フラれるとか(>_<)ほんとにお仕事ないのかな…せっかくビジュよろしい!なのに。