1st!


せくぞんちゃんのコンサートにいってきました(´▽`)!楽しいかわいいかっこいい(((o(*゜▽゜*)o)))



なんかすごい楽しかった!!!会場が思っていたよりきらびやかで皆の顔写真がステージの上の方にばーんと貼ってありました…初めてみたパターン。ああ、せくぞんちゃんコンサートきたんだー!って気分になりました。

構成は魅せる!!!って感じがした。かわいいよりかっこいい。がしがしダンス系多い。最初見終わった時は10代のかわいい感じにすれば良いのにー!って思ったけど2回目見たらしっくりきてた不思議。ふまけんとしょりそうマリに別れて歌う場面がけっこうあったけど、そんな時ふまけんからほんと魅せるぜ俺達!!!っていう気迫がビシビシ伝わってきたよ勝手に!欲レすきすぎる。腰ぐわんぐわん回すふうまくんも全然回さないなかけん先輩どっちも良いね!!!私もじゅにあとして踊りたいレベルにすきです…。。。
二人ともダンスに真剣で必死で表情を変える感じはなかったけど、選曲自分達でしたってのを聞いてたから、きっと好きな事できてうれしいんだろなあなんて思って1stに参戦できて年上嬉しいっす!!!!って思いましたwふまけんでやった曲はかっこい詰め合わせ。生ふまけんが双眼鏡に収まった時はなんか高まった。

反対にしょりそうマリちゃんの三人ショーはかわいかったー!ふにゃふにゃしてるダンスも含めて。曲はあらしとぶいさんとかをチョイス。はにーびーとかわいかった(´▽`)残念ながらえいとは選ばれず…でもマリちゃんがハマリウス使ってた!よこやまさん使われてるよー!!!

先輩の曲で高まったのはかつんのMOON!着物っぽい衣装着て、扇子持って歌うなかけんが綺麗でした.+.*.:...:*.

生ふうまくんのいけめんっぷりが素晴らしかった!生で見た方が良いよ!って思うアイドル。って2回目にして気付いたけどww見てて飽きない不思議。MCでマリちゃんの肩を抱くお兄ちゃんなふうまくんかわいすぎるしなんなんだ(>_<)

なかけんは近くで見ると画面から出てきました感強い。ブレないかわいさ!どんどん汗かきまくって髪のっぺりしていくなかけんもちょうきゃわでした(´▽`)すごいほわほわしたかわいさ放ってたー。あとピアノ!!!なかけんがピアノ弾いて皆で歌うコーナーにお金払える…!らいおんはーと素敵すぎてなけた…(笑)

90分っていう普段より短いコンサートだったけど、そんな事を感じさせないめまぐるしく楽しいコンサートでした!思い出した事つらつら書いてたら文章つながりないですね(n'∀'n)