あーあー!

エイトレンジャー!
映画化おめでとうございます.+.*.:...:*.

まさかすぎてリアクション出来なかったよ…!嬉しいとか楽しいの感情はあったけど…でもそんな予想外な事をするえいとさん好きです('∀')いやー面白い事するなwwっていつまでも思わせてほしいよ!
で役柄が…さんばかまるちゃんの濃い設定なに!!!wヒナちゃんチェリーボーイってあえてそこいっちゃうのね…すばちゃんのれんじゃーの流れはここに繋がるんですね!って想像がふくらみました。ヤスくん青色がすきとか割と普通だね。これはナレーション担当だからって信じてる!

撮影が今日から?だからヤスくんはマッシュルームにしてないよね(;∇;)?またマッシュルームにしたいとか言い出して私はどうしようもなく切ないです(;∇;)厳密に言うと8周年という大事な露出期に賛否両論ヘアーにするのが納得いきません(←)8周年は是非優等生ヘアーでお願いします…