ハロワ

一回もダイアリーに感想上げなかったけどちゃんと見てましたハロワ!おもしろかったーー!今期で1番すきなドラマかも。最終回の高野くんと翔子ちゃんがかわいすぎて><よこやまさん良い役もらったなあ…ああいう可愛らしいシーンが多いドラマにえいとさんもっと出て欲しいー。大倉さんのちゅーシーンはまだですかー?(笑)
専業主婦に憧れる子とキャリアウーマン?かなんかを目指す女の子が未来で真逆になってる話が印象的でした。何が起こるかわからないのが人生だなと。TOKIOの歌がまた合ってて良かったなー沁みる!

よこやまさんだけでなく三上くんやちび鉄平がかわいくて癒されました(*´∀`*)三上くんまじじゃにーず入れる…!あれで中1とか驚愕を通り越して恐怖←


最後には古田さんの高野演技見れておもしろかったー!ドラマお疲れさまでした(n'∀')n.+.*.:...:*.