パプアニューギニアって

どこですかーーー!!!

パパドル特別編でやすだくんまさかの海外。なぜに…(?_?)ベリーズのようにパプアニューギニアという国がおたくの脳内に刻まれますね…。それでパプアニューギニアは熱い国なんですね。やすだくん…日焼けは適度に☆もう若くないんだぜo(^o^)oでも海外にいってなんとなく開放されたようなヤスくん見るのは楽しみなので思いっきりパプアニューギニア堪能していただきたいとは思っていますー。

久々のダイアリーになってしまったー!って見てる方そんなにほとんどいないと思うけどwせくぞんちゃん横アリの感想とか書きたい書きたい思って時間経ってしまったなあ><相変わらずせくぞんちゃんにきゅんきゅんしているそんな日々です(・∀・)