∞MAP!

全員でわいわいの素晴らしさったら!!!
終わってしまうのはとても寂しいけれど最後にこうやって振り返る機会をつくってくれた事がとても嬉しい!並びもさ!やんまーさんばかくらまるでかわいすぎたし嬉しかった♡特にやんまーかわいすぎて(∋_∈)
りょーちゃんが弟ポジ全開で面白い所も持っていってて楽しかったー!あほっぽいのもあったし。すっぽんであんなに驚く人なかなかいないよなあw
やすだくんの髪型の変化も見れておもしろかった!まー目まぐるしい。2011年初頭ヘアー懐かしいなー。したばっかりの時はうーん?って思ったけど、久々に見るとけっこう好きかも。

えいとだけ出てる番組久々で30分あっという間でした!皆でわちゃわちゃしてるだけの番組どこか作ってくれないかな><ただえいとが楽しそうにしてる所が見たいよーー!冠番組があるだけ有り難い事なんだけど…かんぱにカムバック!!!