お久しぶりな

いつの間にか1ヵ月以上経ってたー。5月中旬から実習期間に入り毎日てんやわんやな状況です。当たり前なんだけど自分の知識の無さにべっこりへこんだり、でもこの学部選択してよかったなって思う瞬間もあったりして…今は課題にてんやわんやしています><><早く抜け出すためにもしっかり取り組みたいんだけどどうかなー(笑)
いとさんに関してはほんとゆるおたになってしまいあんまり追えてない…けどえむすてはばっちり見た!!!やすだくんが!ただのいけめん化していてちょうテンション上がったーーー!やっぱり王道にそしてメガネはいいですね(´∀`)ドラマってありがたいいいいいいいなドラマもまさかの!(←)主演でね!おめでとうございます。ヤスくんが連ドラ主演する世界が2012年にやってくるなんて><><なんだかんだいって私ヤスくん事が一番テンションあがるんだよなーwえむすては皆ビジュ良かった。最後のりょーちゃんが末っ子感出しててすごく和みましたw