はっさい!

幕張参加してきましたー!!!めちゃめちゃ疲れたけど楽しかったーー!やっぱりえいとこん楽しすぎる。・°°・(>_<)・°°・。上がって上がって終わった後えいとすきだーーー!って気持ちしか残らなかったよー。トークも楽しかったしヤスくんかわゆかった(((o(*゚▽゚*)o)))りょーちゃんがけっこう章ちゃーん♡なテンションだったみたいでかわゆすなやんまーも見れて満足(((o(*゚▽゚*)o)))
そして帰ってきてパンフ読んでこれからもずっとえいとさん見ていきたいなーと思いました。なんかうまく言葉にできないけど、応援してきて良かったなーとか私のすきなえいとだなーとか過去振り返りつつ未来もしっかりみてるんだなーとか色々思って今泣きそうになったりwネタバレになってしまうかもしれないけど最後のページにあるプリクラがちょおおおおかわゆい.+.*.:...:*.アラサー愛しすぎる。

明日のイベント皆が楽しい!で終われる素敵なものとなりますよーに!