お久しぶりな

書こう書こうと思って書き逃していたら新年を迎えてしまいました。書かないうちにえいとさん色々ありましたね。とりあえずはヤスくん主演映画おめでとうございます!!ほんとにびっくりだったしその分、それを越えるくらいうれしかったです。あれは3年前、ぱっち映画館上映の時、ヤスくんを映画館のスクリーンで見るのは最後かもしれないーなんて話をして、確かにそうかもなーと思っていたら!3年後には主演している未来が待っていたよーーー!いやあ、素晴らしい未来!!!w映画のビジュアルが素敵すぎるので楽しみしかありません♡
そしてえいとさん紅白!感動でした。紅白ってこんなに楽しい番組だったのか!と思いながらみていたよ〜。大倉さんのノースリーブが素敵でした。ヤスくんは終始かわいかったなー。

今年もえいとさんやせくぞんちゃんにきゃっきゃ言えたらいいなーと思います。とりあえず今日はえむすてに夜行観覧車!楽しみー*><*!