ドラマッ!

やすくんのドラマは頑張って見ようと思って、頑張ってみています。って今週先週はまだ見ていませんが…←
大学生(むしろ最初は高校生)の役を28歳にオファーしたくらいだから結構出るのかなーとおもっていたのにあまり出ず…けど重要な役らしいしこれからを地味に期待しています。やすくんがあんまりにも出ない分大志くんにキュンキュンしている私です。リアル中学生おそろしや…
ドラマはこれから期待!だけど雑誌はすんばらしいのでびっくりしています。でも雑誌は映画関連もあるのかなー。ついったに流れてきたナイロンやすくんがちょおおおおおおおうかわいかったので買おうと思っています。ああ、28歳だなっていう写真もあるけど他はちょうかわいい日本で一番かわいい28歳仕上がりでときめきました。きゃんきゃんはジャラピケを着てるって発言が気になる。毎日なんやかんや大学いすぎて本屋に行くことすら億劫になっていて雑誌のがしまくりになりそうなので早急にいかないと…!みょうじょうもほしいのに><><

そしてえいとさーんDVD発売おめでとうございますーー!バナナジュース事件にtornPV!!!収録は長居ということで、野外に行ってない身としてはかなりわくてかです〜だけど忘れそうでこわい…。