きゃん!晩餐〜

りょーちゃんのモノマネのクオリティがたかいいいいい!!
大倉さんのモノマネは勢いいいいい!!

そんな感じでtorn組が可愛いきゃんでした(*´Д`*)
りょーちゃんはなかおあきらさんのモノマネをやったのですがかなり似ててびっくりした!しかも照れずにしゅっとこなすりょんびん…自信あったのかなw

大倉さんはとにかく勢いで。はらにしさんのちょっと弱い感じ(←)


皆で当てた後ご飯食べてるtornもちょーちょーかわゆでした♡りょーちゃんは「うま!」ってめっちゃ嬉しそうだし、「海!」なリアクションは面白かったしw
そして大倉さんの「横山くんビフトロ*1全部食べてるぅ〜(´・ω・`)」がかわいくて!!!(*´Д`*)かわいすぎてしんどい!ずるい!やっぱり食いドルなのねぇ〜としみじみ思いました。大倉さん×食べ物はほんとに素晴らしい!


皆がモノマネ披露するのかと思ってたらやったのは横マルtornだけ…多分ヤスくんやったら見てられなかったと思うので(…)良かったかなーとちょっと思ってますw


あと席順は大山田りょん三馬鹿の順で座った時は感動した(笑)この並びが一番好きー!でもうちりょうになったらもっと良いんだけどなー。

*1:あってるか不安w