しゅくだいくん

久々にリアルタイムで見たけどあいばさんの髪型が…!!すんごく可愛かったんですがあぁぁあああ(*´Д`*)横顔が女の子だよー♡まいがーるの時とは同じに見えなかったから…終わって変えたのかなー。とっても似合ってるよあいばさーん!!服も相変わらず可愛いですな!ストール!鎖骨!←

しずるに溶け込む大野くんww村上さんの「しずるの大野は大ボケですからね」が妙にツボでしたw青春コントではまさかの釣り…大野くん=釣りになってる所がすごい。

そしてにのみやさん!マジック!!すごすぎてテンション上がるって言うより感嘆…!!って感じですw

そしてとろけるチーズしか食べられないーとかわかるーとか言ってるにのあいが素晴らしく可愛かった!!!!(*´Д`*)